AMUSEMENT

パチンコ・スロット関連の様々な情報を発信しています。
コンテンツへのマーケティング

日本人の2人に1人が見ているコンテンツへのマーケティング

今一番見られている広告媒体は 何があるでしょうか?

チラシ? 駅前広告? CM?

いいえ、スマートフォンです。

※スマートフォンの所有率は10代~70代で8割弱とされています。(マイボイスコム株式会社調べ)

では、スマートフォンの広告で思いつくものは?

先にSNSや検索広告を思いうかべるかもしれませんが、特にYouTubeの伸びが顕著です。

今回は動画広告について述べていこうと思います。

 

この記事を読む
クレンリネス意識の向上

バックヤードから見る クレンリネス意識の向上

お客様の目に映らない場所を綺麗に保っていますか?

お客様に快適な空間を提供するためにホールを美しく、清潔に保つ努力はどこの店舗も気を使っているのではないでしょうか?

快適な遊技空間はお客様の長期滞在時間にも繋がり、売り上げにも深く関わっています。

しかしお客様の見えない部分、バックヤードなどの見えない部分についてはどうでしょうか? 汚れや物が散乱しとても人に見せられないという状態になっていませんか?

この記事を読む