防災セットでマンネリ脱却!ノベルティに防災グッズはいかが?

防災グッズをノベルティにしませんかイメージ

 

来場予約やキャンペーン、イベントの際にお客様へ感謝の気持ちとしてお渡しするノベルティ。

日用品や家電などもお客様にとっては助かる、嬉しいプレゼントですが、

どこか独自性がなく悩んでいるクライアント様も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

そこで、緊急時に必須となり、一家に一つは常備しておきたい、防災セットをお渡しするのはいかがでしょうか?

目次

ノベルティの有効性

防災セットノベルティの種類

まとめ

ノベルティの有効性

防災

ノベルティの活用目的は、企業やイベント内容、シーンによって異なりますが、例えば3社同じようなイベントを行った場合、

ノベルティ内容の充実さによりお客様の行動促進が出来たり、

ブランディングの一環として、お越しいただいたお客様に感謝の気持ちとしてノベルティをお渡しすることで、

企業イメージのアップに繋がったりと、導入目的は様々です。

今回ご紹介する防災グッズはノベルティとして活用されている場面をあまり見かけないため、新鮮味があり、

どの世代の方でも、もらって損がない嬉しいノベルティになり得ると考えています。

また、「暮らし」と直結する企業にとって、防災意識向上の一助を果たすことが出来る取り組みにもなりえます。

 

防災セットノベルティの種類

防災グッズ

今回ご紹介する防災グッズは、様々な防災グッズがセットになっているものです。

セット内容にいくつか種類があるため、以下をご参照ください。

 

シンプル衛生面パック

・防水ポーチ

携帯用トイレ、ホイッスル、レインコート、マスク、カイロ、ウェットシート、絆創膏、救急手引き

 

シンプル防災パック

・持ち出し袋ナップサック型(ミニサイズ)

LEDライト、軍手、アルミシート、火災対策マニュアル、ホイッスル、マスク

 

レギュラー防災パック

・持ち出し袋ナップサック型(大き目)

給水バッグ、アルミブランケット、LEDライト、軍手、防災のしおり、ホイッスル、歯磨きセット、ごみ袋、マスク、ウェットティッシュ、絆創膏、綿棒

 

上記以外にも、防災グッズとしてランタンやモバイルバッテリー、非常時に役立つCOBライトなど、単体でもご依頼いただけます。

 

まとめ

今回は来場特典や申し込み特典などで活用いただけるノベルティについてご紹介しました。

ノベルティに限らず、イベントチラシやWEB・SNS広告などでの告知と併せてワンストップでご提案可能です。

お問い合わせやご質問からでも構いませんのでお気軽にお問い合わせください。